ブラの未知なる可能性 by AK

ブラは派手に可愛くこだわりたい!
普段は見えない部分でも、女性誰もがそう思ったことがあるのでは
ないでしょうか?今日はそんな女性の夢を叶えてくれそうな?
ユニークでインパクト大のブラをご紹介。

まずご紹介するのは夏にぴったり、トリンプの「スーパーCoolブラ」!

毎年、時流や話題をテーマに「世相を反映したブラ」を製作しているトリンプ
今年は「節電」をテーマに製作したのだとか。
金魚鉢型のブラの中には冷凍庫で冷やしても凍らない冷感ジェルを使用。
サイドにはセンスと柄杓、ミント付き風鈴もブル下がり、感覚的にも
視覚的にもなんとも涼しそうです。残念ながら?非売品ですが、
銭湯の脱衣所では注目度間違いナシ?!のブラですね!

そして個人的にかなりきになるのが、お酒好きにお勧めの
ワインラックフラッシュブラ」!
なんとことブラ、デコルテラインを高めてくれるだけでなく、
チューブからワインが飲めてしまうという、一石二鳥ブラ!

なんでもAカップの人がDカップに変身できるとか…
(飲み終わった時に悲しい気持ちになりそうですが。)
こんなバカバカしくて天才的なことを一体誰が思いつくのか!?と
感心してしまいますが、デイリーユースではなくても、
パーティー用など需要はありそうですね。
ちなみにお値段29ドル。かなりリーズナブルです。

そして最後はナイトライフを楽しみたい女性には嬉しい
ジョーイブラ」。クラブなど、踊りを思い切り楽しみたくても
財布や携帯が邪魔で…なんて人も多い。そこからヒントを得て
開発されたのがこのジョーイブラ。クレジットカードや携帯電話を
持ち運べるメッシュのサイドポケット付きで、デザインも外部から
目立たないよう配慮されています。
ネット上では賛否両論ですが、予想以上の人気で、
販売サイトでは予約も殺到しているとか。

節電ブラやワインブラなど、「寄せてあげる」以外の個性的な機能を兼ねたブラ、
ありそうでなかったのではないでしょうか?
こうして見ると、ブラにはまだまだ可能性が秘められていそう。
男性用の下着でも同じようなものがあったらおもしろいですね!